後半は3歳児さんです!




こちらも同じくいつもと違う雰囲気に

ドキドキわくわくな感じがしましたが

しっかりご挨拶やお返事ができて

先生たちもびっくり!


おうちの人からも自然と拍手が出ました👏


いつものネームカード





フラッシュカードや

振り付けも完璧な歌も披露しましたよ✨




親子体操は『さくらんぼ体操』






保護者の皆様も全力で参加していただき

嬉しいです☺️


親睦会ということでお話しタイムもありました




ちょっぴりおもしろいテーマもありましたが

とてもアットホームな雰囲気の中

皆さんでお話しをすることができたと思います


ナイスな情報を共有できたり

普段は聞けないことも聞けて

おもしろかったですね〜(笑)




先生たちからの出し物は『3匹のこぶた』


よく見ていたあのストーリーです📖


実際にペープサートで見ると

こわーい💦という声も聞こえてきましたが

みんなじっくり興味津々に見てくれました🐷




そして七夕の制作です!






先生のお話をよく聞いて

おうちの人と力を合わせて

折り紙やシールなどかわいい作品が

できあがりました




持ち帰った笹に飾りをつけて

七夕を迎えてください🎋🌟



とても楽しい時間を皆さんと過ごすことができ

嬉しい限りです


なかなかこうやって皆さんで集まる機会が

少ないので貴重な時間となりました


そして何よりもお子様たちの成長や勇姿を

見ていただけたかと思います


おうちの人といるといつもと違った姿も

ありましたがみんなよく頑張りました😌


つぎはだいぶ先ですがクリスマス会!


また皆さんで楽しい時間を過ごしましょう🥰



本日は本当にありがとうございました。