今日の英語は…

お天気晴れ

まずはオープニングのおうた
すっかりノリノリで歌って踊れるようになってきましたスター




お返事もとっても上手!

お名前を呼ばれるとHere〜と声が聞こえてくるようになりました




さぁ、毎回やっていたお天気
みんなカード探しや発音はばっちりOK
カードで確認してから…





カード探しも

みんな見つけるのが早い!!

同じカードのカゴにも入れれますウインク





今日は少しあったかかったけど…

窓を開けると北風が…

やっぱり寒い

cold!!




お日様が当たる窓の方はあったかいね

warm

違いを感じれたかな??



あ!!

寒いと雪が降ってきたね

壁面の動物さんたちと一緒!!





お教室にも雪が降ってきたよ!!



みんなで手を離して

3,2,1 go〜

ヒラヒラ〜




しっかり目で追って…



catchできるかな??




しっかり手を広げて〜






みんなcatchできたかな??