今日は雲1つない青空ですね☀️

こんな日はちょっと遠いけど
みんな大好きな図書館ヘレッツゴー!




沢山の本に触れる事は
これからの学びの基本となる
読む力をつけるための第一歩です📖

そしてお友だちと手を繋いで
たくさん歩きました☀️

歩くことは体にも脳にも
とても良いことです

久しぶりのお散歩気持ちよかったね😊


文字は『や行』に入ります。




一文字ずつなぞってみよう



形をとらえ

書き順も知ります✨


あ行に出て来た文字もあるよ


なんか似てるね




あ!これがいっしょ!



並べて見比べたら
違いがよくわかる


文字並べをして




文字分けもするよ





持ってるカードと同じ場所を見つけて

入れるよ


文字の再確認😌



ロープの迷路です






クルクルまわるよ🌀

バランス取って行けるかな





いろんなグルグルを歩いてみたよ


自分の進む道

バランス崩さないように

歩いて歩いて...ゴール!



体験したことをプリントで✍️



体を動かしてやってみると

プリントもわかりやすい✨



野菜の名前も覚えようね🥕🧅🫑🍅🥒

見たカードと同じものを買って
合わせっこ




同じの買えました👏🏼


お買い物だいせいこーう!!





〜生徒募集説明会のお知らせ〜

2/10(土)・3/16(土)

10時〜 ※要予約


兄弟姉妹関係・お友だちがいらっしゃいましたら

是非ご紹介ください😊