雪がちらちら降ってる朝でしたね。
寒いですが、雪が降っているとわくわくします


朝はカラーボールや坂道で体を動かしました




お部屋にも雪!?




はじめは落ちてきた事に気づかなかったのですが何回もやっているうちに


目がついてきて

手が伸びて…





先生にはい、どうぞ!!





歩く練習も!!

いっちに、いっちに



遊んでいるうちに




お友達同士向かい合い

お互いの事をしっかりと意識できるように

なってきました





一緒に遊ぶがこれからもどんどん

広がっていけたら嬉しいです




おやつは…


おせんべいと

お米棒…だけどいつもと違って

お米棒はバラバラ…


つまんで食べるもできましたウインク



その後はボトルキャップで遊んで…




一緒にたらいに入ってみたり爆笑





先生にいたずらされててへぺろ






ズボンからキャップがたくさん!!

はじめは気づかなかったのですが…

先生も何度もいたずらをして爆笑

だんだん不快にも気づいてくれました


自分で取り出して手伝ってもらって…

快、不快がしっかり分かるのもとっても大事キラキラ


これからもたくさんいたずらをしていこうと決めた先生たちでしたスター