今年のプッチさんもはじまりました!!
今年もよろしくお願いいたします門松



お教室を思い出してもらうためにも

ゆっくりと過ごします。


朝はお正月遊びもしました。

駒を目でおったり

紙風船であそびました



おやつの時間




大きな口があきました!

噛む、噛み切るが上手になってきましたキラキラ





おやつの後は身体が動き出したので…

机を出して坂道!!




登っておりて

滑り台にもしました




ボールを坂道から転がして遊んでいて…

追いかけて〜




たくさん動いて遊びました





お昼ご飯もパクパク進みました




ご飯の後もわなげや坂道で

しっかり身体を動かしました!!