寒い〜ので

お教室に春を呼び込みました





以前使った雪の道

そのほかもお部屋に広げて


『春よこい!は〜やくこい!音譜


お歌を歌いながら





刷毛を使って

若草の道を描きます


あれ?

刷毛に夢中になると 足がついてこないアセアセ

足を移動させると 手から刷毛が離れるえーん

いろいろ課題は残りましたが

無事に道が完成です!!


道にはお花がポッ🌼🌸

咲きますよ〜

ということで

お花に ネズミさんのご飯 1の指👆で 糊をチョンビックリマーク





糊活動のために朝の自由遊びは

糠で感触遊びしました


なのでみんな

糊も平気








糊をつけたら

貼りに行って

の繰り返し


春からプレさんは

簡単!

簡単!

次はどれにしようと

いきいきしていました


春からもリトルさんは

糊の上に貼りました






一枚一枚

外して

拾って

持って

大事そうに






春の道ができました