スマイルキッズスクエアのブログをご覧下さり

ありがとうございますキラキラ

 

2018年6月から実施していた

子連れ向けイベント「スマイルキッズ」ですが

次回9月21日(土)の開催をもって

最終回となります流れ星

 

沢山のお客様の笑顔に出会えて

とても幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

1年半もの間、

企画の機会を与えてくださった

アリオご担当者様ブーケ2

 

頼りない主催者を支えてくれた

出店者の皆様、

スタッフの皆様、

そして、ものすごい戦力になった子どもスタッフ達・・・

 

本当に、本当に、

ありがとうございましたクローバー

 

最終回はギュギュっと

盛りだくさんの内容ですアップ

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜

 

~みんなの笑顔が集まる場所~

スマイルキッズパーティー

2019年9月21日(土)

10~17時

アリオ札幌1階ハーベストコート

 


 

クローバー10:05~10:20

ジャグリングパフォーマーRYOクローバー

 

3月のスマイルキッズパーティーで

ステージデビューを果たしたRYOくんですが、

このステージをきっかけに

色々なショーに出る機会が増えたようですアップ

最終回はRYOくんの華麗な技で

盛り上げてもらいます音譜

 

クローバー10:30~10:50

劇団「フルーツバスケット」

~みんなで歌って、踊って、楽しもう♪♪~クローバー

 

1993年に札幌で誕生した劇団「フルーツバスケット」さくらんぼ

「歌うの大好きビックリマーク

踊るの大好き!!

そんなキラキラした子ども達の元気いっぱいの

ステージです音譜

毎年12月にはミュージカル公演もあり、

今年は

12月21日(土)、22日(日)の2日間

かでる2・7にて

【オズの魔法使い】をやるそうです虹

ご興味ある方はぜひご参加くださいラブラブ!

 

※写真は昨年のミュージカルのものです※

 

クローバー11:00~11:30

フリースロービンゴクローバー(先着30名様)

ボールを投げて、ビンゴになったら

景品等が当たりますクラッカー

ひらめき電球ご参加の方にはアリオスパレジャー館2階

namcoアリオ札幌店でご利用頂ける

クレーンゲームスペシャルチケットを差し上げます音譜

 

クローバー11:45~12:15

イヤイヤドキドキプチ反抗

子どもの大切な

”自己主張”座談会

 

『イヤイヤ・プチ反抗は立派な自己主張。成長の証。寄り添っていこう』

と言うメッセージを込めた、今年で4年目の#反コレ展覧会ラブラブ

企画主催している

kodomono mikata代表

まつもとなおこさんと

壮絶なイヤイヤ期を乗り越えて来た

スマイルキッズパーティー主催

マザーズスキルサポート代表

龍滝 知佳の

イヤイヤ座談会音譜

 

まさにイヤイヤ期真っ只中の方も

「ウチの子は、そんなイヤイヤなんてしないわ・・

と思っているママさんにも

「もうとっくにイヤイヤ期なんて終わったわ~」という

先輩ママにも

楽しんでいただけるようなお話しをしたいと

思っています照れ

ぜひお立ち寄りくださいチューリップ赤

当日は、「一緒にイヤイヤ期を乗り越えようアップ

という想いから生まれた

「イヤイヤ期応援マーク」の

ワークショップ(10~13時)と

販売もあります合格

1つ400円ですベル

 

クローバーKIDSたいそう

①13:00~②15:00~

「アリオ体操」や「エビカニクス」など、楽しい体操をお兄さんたちと

一緒に踊ろう!

DJひよこのキッズミュージックタイムもあるよ♪

 

クローバーKIDS ビンゴ大会

14:00~

「トイザらス・ベビーザらス」や

「サーティーワンアイスクリーム」など

もらって嬉しいお店のギフト券や

お菓子セットが当るよ!

※ビンゴカードは1回目のKIDS体操終了後に体操に参加されたお子様優先に配布します。

(先着100名の小学生以下のお子様)

 

クローバーシンガーHARU ミニライブ

16:30~17:00

私も子ども達も大好きなHARUさんラブラブ

前回のスマイルキッズでは、

会場にHARUさんのママ友さんも沢山観に来てくれていました音譜

そのパワフルでハスキーな歌声に

皆さんビックリ!!

そして魅了されていましたお願い

今回も、ちょっぴり私のリクエストを

聞いて頂いてますラブ

 

最終回を飾るステージ、

楽しみですアップ

 

ベルイベント特別価格で楽しめる!

キッズワークショップベル

◆アロマ&ハーブワークショップ 500円

(茉莉花~matsurica~)

☆ルームスプレー
☆バスボム
☆バスソルト
各500円

安心な素材を使い
お気に入りの香りで
楽しみましょう音譜

 

◆選べるアクセサリー作り 500円

 (ろめろめ堂)

 カチューシャ、ワッペン、イヤリングなど。
各500円
★お好きなパーツやリボン、レースでかわいくデコレーション。

ハロウィンバージョンも作れますハロウィン

 

◆固まるハーバリウムのメモクリップ 1000円

(VIVIT MARGRET)

自分用にもプレゼントにもオススメキラキラ

好きなお花を選んで、

オリジナルの作品を作ってくださいね黄色い花

 

◆UVレジンアクセサリー500円

 (こばめ金魚)

ヘアゴム、ヘアピン、ストラップ、イヤリングから選べますリボン

 

◆くるみボタンのワークショップ 500円

(MANO)

お好きな布、パーツを選んでデコレーションして

ヘアゴムorキーホルダーを作成しますベル

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますクローバー

 

主催 マザーズスキルサポート

 

協力 アリオ札幌 namcoアリオ札幌店