​入院しましたえーん



今の私の景色です。

いろいろ繋がってますあせる


昨日朝から持病の憩室炎が痛み💦


憩室炎とは、大腸の一部が飛び出し

そこに便が詰まると化膿して炎症がおきる病気です。今回2回目あせる


痛みをこらえながらテスト対策指導


夜中には

38.1度➕陣痛並の激痛💦


いろいろ調べたり、

夜中何度も生存確認を

しに来てくれた

優しい末娘ラブ


部活を休んでくれ

救急病院🏥に付き添ってくれましたラブラブ


すぐに痛み止めの点滴ラブラブ


造影剤を使ってCTとレントゲンと血液検査ビックリマーク


すぐに入院しないとお仕事できなくなりますよ爆弾


とドクター🧑‍⚕️

お腹に水が溜まっていて、大腸に穴が空く寸前との事


仕事があるので通院で

という選択肢は

バッサリ切られました。


出産依頼の入院😭


今日からの教室は

スタッフと娘、息子に任せるしか

ありません汗


困った時に

みんなが助けてくれる


だから、私は安静にして

一日も早く退院しなきゃドキドキ

かわいい生徒たちの為にも


つらさ

家族への

感謝で泣いた

一日でした泣くうさぎ


つらい時に

大好きな

宮本佳実さんの

インスタゲリラライブがスター


元気もらったので

ブログ書いて寝ます大あくび

病院で寝れるかなぁ


          マヤ先生よりニコニコ