22時の答え合わせ



記憶の書き換え




今日



さゆりちゃんとの


コラボ

さゆりちゃんのブログ

colorボトルちゃんと


私のコラボ







私が透しで


その方に必要な


colorを見ていきます



見ていくっていってもね


ちゃんと理由があるから


そこもお話して行くのです。



その人のクセや

なぜ必要な色なのか


当たり前にその方は知ってる話


もちろん


私は


知らない話だから


おろして伝えてる時は


私には

正解か、不正解かは


わかりません(笑)



でも




ちゃんと



ぴったりの話なのです。




そこから



どーするか



その方に


色を入れていく



説明は…


難しいのですが



その方に必要な色を


必要量入れちゃいます


あ、
ちゃんと言葉でです。



その方に寄り添い



その方と一緒



必要な色を


必要な分



これは


相手を大切に思えば



出来ちゃいます。



どうしたらいいかは



企業秘密ですけどね(〃艸〃)



でも



人生



変わっていくのですょ



嘘だと思ったら



受けに来てね



( ̄∇ ̄ノノ"~心


さゆりちゃん

お疲れ様でした

またしましょーね


受けないとわからない


受けちゃったら人生変わっちゃう



そんなセッションです





幸せの連鎖を繋いでいます


Kawori好