22時の答え合わせ



思い出の中




私が


五感の中で



1番



大切にしている感覚





嗅覚







昔から



香りで思い出す人で




人も



場所も



香りで記憶





子供の頃から




好きな場所も



ちゃんとその香りが



現れる。



その場所に帰れて



その時の感情さえも



思い出せて…



大好きな人のことも




その香りで




その人との



ことを鮮明に思い出せる。




私にとって



香りは



タイムマシンのようで




だから



昨日



大切な人に



香りで私を思い出した




って、言われた時





本当に本当に



嬉しくて



わたしは



この人の記憶の中に




香りでいつまでも生きていける




そう



思いました。




私はきっと


人より
必要とされたくて



人より


覚えていて欲しくて



人より



愛されたいと




ずっと思っているのだと




思いました。



私は



あなたにとって



必要な人ですか?









すこしでも




そう思ってくれていたら




幸せです







幸せの連鎖を繋いでいます



Kawori好