忘れないうちに



忘れないうちに


記しておくこと


私にメッセージや
語りかけをして下さる所への
思いは


人対人への


尊敬や

感謝では言い表せないぐらいの


思いだということ


時に人は


繋がっていることを
疑っている訳ではないと
言うが、


会いに来て


人とは違う人からの
詞だと言うことは
覚えていて欲しい。



私の、口を使い


繰り返し、繰り返しの
詞の意味は



落とし込めていない


からだということ


なかなか
難しいですが


人に聞いても

変わらなかったことを



忘れずに


私と言う人間の


詞を


きき色んなことがあったことを
思い出して
聞いて欲しい。



詞の重みは


この方が


聞こうという思いを頭と心に
響かせないと

届かないから。


未知の領域だったとしても


まずは


信じて話を聞く柔らかさは
もってお越しください。



行動を起こすかは

その次ですからね




幸せの連鎖を繋いでいます

Kawori好