私のkeyリーディングの始まり
33人の32番目の
☆ウォーリンくん⇒ブログです

彼から感想をいただきました
彼からの感想は
アンケート形式になっています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


☆*゚ ゜゚ keyリーディングを終えてどうでしたか?


自信が持てました、
自己卑下はほんとにしなくなりましたね
前はやっぱ俺ってクソだなとか、自分からしてましたからね
それはもうないですね
終えた直後は、心が清んだ気持ちでした


☆*゚ ゜゚  嬉しかったことはありましたか?

後押ししてくれたこと、
GOサインもらえたこと
あとは、まじめなはなしをする機会って
ほとんどないので、
こういう方とお会いする機会とかなかなかないですし、
自分のはなしを聞いてくれて嬉しかったですね


☆*゚ ゜゚  今自分がしたほうが良いかもなーって気づいたことはありましたか?

あー、ありますね。
自分のために何かもたらしてくれる人たちとか、教えてくれる人たちとか
大学にもいるんですけど、
もっと、大切にしたいと思いました
過去を振り返ると、
大切にしときゃーよかったなーって気づいたんで。
大切にしたいなーと思いますね。



おまけ

☆*゚ ゜゚ 鍵はもらえましたか?

鍵が明確になったわけではないけれど
大まかな輪郭は自分で見つけることができました


☆*゚ ゜゚ セッション時間の要望は?

いまのまんまんで

☆*゚ ゜゚ どんな人が受けたらよさそうですか?

自分に自信がない人

☆*゚ ゜゚ リーディングを受けて払ってもいいと思う金額はいくらですか?

五千~八千円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

33人の方々はみんな私の合わせ鏡だと
以前も書きましたが
彼は 数秘33の君
私と、同じ33

お誕生日も近く
本当にご縁があったのだと感じさせてくれる人

その彼を、またまた必然にkeyリーディングさせていただくことに
急遽なりました。

彼の心の中を
彼の夢を
様々な景色を見せていただいて
彼の願う一番の叶えたいこと
その景色が
必ず手に入るのだという真実と
そのために
ゆっくりゆっくり
時間をかけて彼が成長していけるよう
私なりの言葉を贈りました。

彼の嬉しそうな顔と
ふとした瞬間、垣間見える
心の中の表情をみれ
私の方が
泣いてしまいそうになりました

その彼からの感想をいただいて・・
また改めて、たくさんのことを
考える時間をいただきました。


私がどうしてkeyリーディングしたいか、していきたいか

私は
幼かった私のような人を助けていきたい

苦しいことを、苦しいと言えない方のために

辛いと泣けない方のために

そっと差し伸べてくれる手を、ずっと探している方のために

共に考え
共に笑える
keyリーディングを
続けていきたいと思います。

教えてくれたウォーリンくん
本当にありがとう
これからも、よろしくね



沢山のご縁が続きますように

keyリーディングは幸せ連鎖のお手伝い



kawori