11月のサンキューリーディングのお客様の
maiさんから感想をいただきました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

先日はありがとうございました(^ ^)
 
あれから今世は女性として生まれたんだということを意識して過ごしてます。なんだか快適ですw
 
自分がなんとかしなきゃと思ってたので、本当に旦那さんを頼ってなかったです。というか、アテにしてない感じで失礼な態度だったなぁと思います。思いきってシナッともたれてみます(o^^o)
 
そしてお礼を言えてないなぁと思う人も出てきたので、これから気をつけたいと思います♪
 
またkaworiさんに会いに行きますね‼︎
 
ありがとうございました(^ ^) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

maiさんはわざわざ福井県から来てくれたお客様です。
頑張り屋さんの彼女が、
今世は一人で頑張りすぎないよう
緩やかに、緩やかに過ごして欲しいとの、願いを込めて、
keyリーディングのメッセージをお伝えしました。
女性として生まれ、素敵な旦那様と出会い、
お母さんになれた喜び。
母になる喜び。
一人では感じられない喜びを
いっぱいいっぱ~い楽しんでください。


魂がいつの時代(とき)も、
少しでも楽に
自分らしく輝いて生きていけますように・・
視させていただいた出来事を、鍵を、
大切にお渡ししたいと思っています。


さて、12月に入りました。
みなさま、giftの連鎖が始まりますよ~ベル


kaworiクローバー感謝