11月のリーディングのお客様 mayuさんから
早速感想をいただきました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

Kaworiさんに、あの日・あの時間・あの場所でお会いできて本当に感謝しています。
ご縁って不思議だなってずっと思っています。
 
お会いした数分後にコンビニを探してもらい、リーディングが始ると初っぱなから「悩みが多すぎて何を話せばいいかわかりません」と言い、
困ったちゃん全開の私に、Kaworiさんは根本の原因を一つをずばり指摘して下さいました。
それは、今まで私が目をそらして逃げていた、でも私も家族もみんな苦しんでいて
「改善しなさい」と言われていたことでした。
本当に怖くて仕方なくて、何を言われても何度やっても続けられなかったことでした。
 
病院のいろんな科を受診しても体調が悪くなる一方で、何もうまくいかなくて辛くて楽しくない日々。
その最大の根源を、初対面のKaworiさんはすぐに見抜きました。
 
そして、自分で自分を攻撃していることを叱ってくれました。
時に厳しくも、ずっと本気で向き合ってくれて、本当に嬉しかったです。
 
「それをクリアしていけば、今持っている夢が叶うから。」
「あなたはそれが 出来るから。」
 
ずっとまっすぐ向き合ってくれる目と言葉の力強さに、
今まで数年逃げて避けてきた、怖かったことに立ち向かう勇気・決意・覚悟ができました。
 
このことでは母にとてつもない迷惑と心配をかけてきましたが、
何度言われても、親に対する甘えなのか言うことが聞けませんでした。
だからもしかしたら、母がKaworiさんを通して喋ってくれたのかもしれないなって今思っています。
 
思わず握ってしまった(笑)Kaworiさんの手のぬくもりは忘れられません。
 
新しい目標もできました。
いい報告ができる日が来ますように(*^_^*)
 
あの日のすべてのことに感謝します。
本当に本当にありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

とてもキュートなmayuちゃん
私がお会いする方はみなさん本当に初対面?って
感じさせていただける方ばかりなのですが
彼女もその一人でとても素敵な女性でした。

彼女の悩みの解決のkeyは本当に、彼女の足元に落ちていました。
彼女が本当は大好きな、野菜の声を聞き思いを受け止める・・
それで、いろんなことが流れていく・・。だから私の答えは「大丈夫!」でした。

一生懸命、彼女の力になりたいと願う野菜達の声。
彼女の持つエネルギーを、更に大きく強くしていきたいと思っている
自然の力の声を、私なりの言葉でお伝えさせていただきました。

アナタヘ
大切な
keyを渡せますように・・


感謝 kawori