先日のまちゃこさんとのコラボ keyリーデングでお会いした
【namiさん】からの感想が届きました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


kaworiさまへ


kaworiさんのことは、ちゃみさんからもお伺いしてて、
会いたくて会いたくて、やっと会うことができて、
これまた本当に嬉しかったです。

いっぱい泣いて、いっぱい話を聞いてもらって、
大きくてあったかい愛をたくさんいただきました★

反論ばっかりして、子供みたいに駄々をこねて、ごめんなさい。

彼から愛されていたことがわかって、これから、不安になることがあっても、
これまでのようにどん底にまでは落ちない気がします。

kaworiさんと話して、覚悟が決まりました。

みんなから反対されてるけど、私は彼を愛してるし、この先も一緒にいたいと思うから、
彼も彼の家族もすべて受け入れて、超幸せな家族を作ります。

言い切ることが大事なんですよね??

とりあえず、彼を知ることからってことで、その日のうちに彼に連絡しました。

今、忙しいようで、時間ができたら連絡するって返信が来たので、
今は、この言葉を信じて、その時が来るまで、自分のために時間を過ごそうと思います。

次、お会いできた時には、少しでも情報量が多くなっているように努めます。

ほんとうにありがとうございます★

nami



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

namiさんはとても笑顔がキュートでお菓子作りが上手な女性です
彼女の彼に対する一途なまでの想い
言葉なんて必要いらないほど人を想い愛すことを感じさせていただきました
魂が呼ぶ
魂が求める
上手く言葉では表現できないのですが
魂が惹かれあうことって彼女と彼のような出会いなのかもしれません

また次回お会いしたときには
彼女がもっと素敵な女性に成長しているそんな確信をもった出会いでした


幸せの連鎖は「愛」の連鎖なのですね

感謝クローバーkawori