今日友人に会いました。

久しぶりの友人から
「会ってもらえないか?」
とメッセージをもらいました。

その彼女からメッセージが届いたのです。

そのメッセージを読んで
彼女に返信した言葉を残しておきたく、
記します。

私自身、keyリーディングというものを
あらためて心に感じ
大切に大切に言葉にして、お伝えしていく・・
そう感じた、新月の日でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


私のリーディングはね
お世辞がないリーディングだと
思っています。

自分の身体から発する言葉だけど
時には厳しい言葉も出てきます
その言葉に正直戸惑う時もあります
でも
それが伝えさせて頂く方への

最大の愛の鍵 
keyだと思っています

扉があるのに鍵が見つからないときはいつでも、声をかけてくださいね

貴方の夢が叶う
その時を心待ちにしています




幸せの連鎖は永遠に光を放ちます

感謝クローバーkawori

2013.11.3