まちゃこさんのアロマハンドファブと
 私のkeyリーディングのコラボ


滋賀 AROMA HAND FAB講師 まちゃ~る アロマを届ける


無事終えることができました
初めてのコラボにドキドキでしたが
上様にも後押ししていただき昨日の台風が嘘のような晴れ

まちゃこさんの笑顔に癒され
まちゃこさんちの福ちゃんに癒され

{CFF98B11-C4F6-4BC5-860A-4DC344972EFE:01}
楽しい時間を過ごさせていただきました

遠方から来ていただいた皆様
本当にありがとうございました
沢山の笑顔を見れて幸せな1日でした

また機会をいただいてこのような時間を作れますように
日々頑張って行きたいと思っています

長い時間場所を提供していただいたまちゃこさん
本当にありがとうございました

また笑顔が沢山増えることしていきましょうね



幸せの連鎖を明日へと繋ぐ・・感謝クローバー