今日は【ナオミさん】から感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

ナオミさんのblogはこちら。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

たくさん時間をさいて
深く付き合っていただき感謝します。

あれから、翌日はイベントでも
またエネルギー充電させていただきました。

小さな一歩ではありますが

私にとっては、まちにまっていた
大きな一歩になりました。

何も残らなかったらどうしようって、まだ不安になったりすることも正直ありますが

そんな時、kaworiさんのリーディングを思い出すと心がその瞬間にすぐ戻れます。


私の心の奥のほんとに大切なところまで、いっしょについて来てくれて
ありがとうございました。

心のくらいところに灯りを灯して
探しているものをいっしょに探し出してもらいました。

私も、1人のヒーラーとして
勉強になりました。
ありがとうございます。

m(_ _)m

また、会えるのを楽しみにしてます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ナオミさんは、とってもお料理上手な素敵な女性です。
彼女に作っていただいたスイーツは気持ちが柔らかくなれる
愛のこもったお菓子でした。


彼女を初めて拝見させていただいたとき、すごく女性性のある素敵な方なのに
その部分が隠れているのがもったいない気がしました。
強い女性でいるよりも、真の部分を出せる方が彼女が一番に輝けるのだと
思い彼女にお伝えいたしました。
彼女の探し物
本当はすぐ傍にあるのかもしれませんね。

人を愛すことの大切さを教えてくれてありがとうございました。


幸せへの連鎖は明かりと共に。


感謝クローバーkawori