【はなこさんちさん】から感想いただきましたので
ご紹介させていただきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

今日、モニター募集されていたマニ~さんに、やっとやっと出会えました(^○^)
うさぎさんのブログでモニター募集されていて、絶対して欲しいと思いすぐに、連絡しましたがf^_^;お互いに時間が合わずf^_^;諦めかけていたのですがf^_^;


お声をかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

何か使われるのかなー(^○^)と思っていたのですが、お話するだけでわかるなんてすごい方でした。
モニター価格は終了されてますがf^_^;是非とも、興味がある方、連絡とってみたらいかがですか?

この不思議な体験(^○^)めっちゃすごいと思いました(^○^)

私はここ数年一つのことを執着し続けています。


それはどうしても叶えさしたいこと!
そのことを聞きに行ったんだと思います。

今日の体験で、4.5年前に違う方から同じようなことを言われ、忘れていた自分に気がつきました。
それは当たり前に思っていたことが当たり前ではなかったこと、
今を大事にすることをしないと今のあなたではダメなことを再確認した気がします。
不思議な体験は、私が幼い頃着ていた服が私の娘の宝物だと言われたこと(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリしました(^○^)

数日前に、これはママのものだよって言ったのに、わたしの服だぁと言っていたことを思い出し(((o(*゚▽゚*)o)))超ビックリしたことや、家の中見てるの?って言うくらいあたっていました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日お会いでき感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

今日のことは絶対忘れないように肝に銘じたいと思います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


なかなかタイミングが合わずに、
会うまでお時間がかかったはなこさんちさん。
でもちゃーんと時期ってあるんですね。

今まで沢山沢山頑張ってきたはなこさんちさん!

あなたの頑張りは大好きなだんな様も、愛しい娘ちゃんも
感謝していますから。
「いま」の幸せをしっかり感じていってくださいね。
今があっての「未来」です。

ママが大好きな娘さんの愛をいっぱい感じさせていただけた一日でした

また是非素敵な報告をお待ちしています。



空からも幸せの連鎖が続いています




感謝クローバーkawori