【ヒーリングミュージシャン海月佳音(みづき かのん)さん】
から、感想をいただきました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

こんばんは、
一週間前のことですが、ずっと前にも感じます。
以前の私ならすぐに感想を送ってたと思いますが
最近は数日様子を見て言葉をあたためて感想するようにしてます。
周りの友達が次々と keyリーディングを受けてて、名刺も友達からもらってたのもあり、
ブログの最後の一人!を見て これは自分だと 受けなきゃと思っちゃたの。
あれこれ聞きたい事をメモして当日を迎え、きっと泣いちゃうからアイメイクも控えて
大判ハンカチ持参で望みました。
初めましてなのに、ずっと前からのお友達でいろいろ相談事してきてるような感覚
性格も家族のことも、娘のこれからやわんこの話まで・・。
メモ用意してたのに、こちらが聞く前にちゃんとKaworiさんの話の流れがそうなっていく。
口に出さずとも準備だけで良かったんだと納得しました。
この一週間家族とシェアしたり、こういうことかーと納得したり。。
自分自身の本質もみえ、でも私にしかできないお役目もはっきりして
すっきりしました。
私は私らしく、風にのったらよいかと思えます。
ありがとうございました。
別れ際に手を出した私に温かいハグをしてもらい嬉しかったです。
また今後も 是非宜しくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



佳音さん

こちらこそありがとうございました。

控えめな彼女の内面に
彼女の思いや信念を見させていただきました。
彼女が自分の身体と真っ直ぐ向き合い、
その中での沢山伝えていくものを
私なりに
サポートできたらと思っています。

彼女の優しい愛のある音色に皆様が包まれますように。

佳音さんのblogはこちら。


幸せの連鎖を奏でながら。

感謝クローバーkawori