【山ガールのミーちゃん】からの感想をいただきました

早速、ありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

今日は本当にありがとうございました!!

自分のために動くこと、
自分の時間をつくること、
好きな自分を見つける、
今何が必要かリストアップする、
心の余裕が体の余裕を、自分が言わないと相手の声も聞こえない…
などなどなど…

本当に多くの言葉をいただき、自分の道を楽しもうと思うことができました。

「自信がついた」でもなく、「頑張ろうと思った」でもなく、
感想を言葉することが難しいのですが、すごくありがたい時間でした。

いままで何となく生きてきました私にとって、大切な時間となりました。
きちんと自分と向き合って、自分のことを考える時間をもてた今日が楽しかったです!

今日、いただいた言葉を心の軸にして進んでいきます!

本当にありがとうございました(*^^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


みーちゃんはとっても頑張りやさんなかわいいかわいい女の子です、
娘にしたいぐらいです。

彼女の笑顔が大好きな私に出来ることを・・と考え
伝えられるすべてを、彼女に贈らせてせていただきました。
叶う夢です。
いえいえ
叶う現実、
素敵な素敵な女性になってくださいね。



幸せの連鎖は宇宙まで

感謝満月kawori