モニター募集も終わりに近づきました。

私にデビューの場所を提供してくださった、
ちゃみの森のオーナーさんの


ちゃみさんのご感想】

彼女との出会いは、あっこさんのカード講座でした。


本当に天性のチャネラーさんで、ものすごい能力を持っている人なのです。



今日は堅田のとあるコーヒーショップで


私の悩みに付き合ってもらいました。



私のことは数日前から視てくれていたみたいで


会った目的を言うと、そこからばば~っと、上の人からのメッセージを伝えてくれました。



私が腑に落ちるまで、何度でも


言葉を変え、口調を変え


あらゆる方面から。



わたし最初はkaworiさんの前で


「ちゃみ」だったと思います。




だけど、どんどんどんどんそんな衣装は脱ぎ捨てて


ただの「可美」に戻っていかせてもらいました。




だって、まったくkaworiさんはkaworiさんの感情を入れないで


ただただ上の人から下りてくるメッセージを伝え続けてくれたから。



その言葉のひとつひとつが


私をよく知ってくれている人たち


私をずっと守ってくれている人たちの声だって


疑う余地のないくらいにわかるんです。



語尾のちょっとした部分まで


それは私にしかわからない「含み」があって


それが


どんなに心を込めて送られてきているものなのか


私にだけは、わかるんです。



kaworiさんは、まったく意味などわからずに


ただただ下りてくる言葉をしゃべらされている(笑



それが、たまにおかしい^^



たまに素に戻るkaworiさんと談笑も交えつつ


たっぷりセッションをしていただきました。



ああ…


久しぶりに泣いた。


泣けた。



誰かの前で、丸裸の感情で泣けたこと


本当にありがたかったです。



思いがいっぱいこみ上げてきて


これまで思っていたけれど、表に出てこなかった声が出てきてくれて



本当は言ってほしかったことを、かをりさんは伝えてくれ



それでいいんだよって



もう十分頑張ってきたんだよって



本当にほしいものに向かって進んでいいんだよって



私がふとしたときに描いている未来は、すぐそこに来ているんだよって



許されているんだよって




やっとやっと腑に落ちることができました。




「ちゃみ」でいることは大好きなのだけど


こうして「可美」にちゃんと戻してもらえる友人がいてくれて



すごくありがたいなぁと思っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

ちゃみさんを
見させていただいたのは8月の新月の日。
あのころの私は正直ちゃんと見えるだろうか?

ちゃんとお伝えできるのだろうか・・
そんな気持ちでいっぱいでした。
ちゃみさんはたくさんの方に会われています。
いろんなお勉強もされてきた方です。
その方を見せていただくのは私にとって、
とても勇気のいることでした。
約束の時間より早く着き車の中で時間を待つ間
いろんなことを考えました。

でも
ちゃみさんと会い彼女の笑顔を見たら
いつもの自分で良いことを感じさせていただきました。



ちゃみさん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ちゃみの森での出会いが広がり、すべてに繋がっています。

心より感謝申し上げます。
また、遊びに行きますね♪

ちゃみの森へはこちらから♪





今に繋がるスタートの扉をありがとう。


幸せの連鎖が明日へと続く・・

kawori霧感謝