先日ちゃみの森で、鍵を受けとってくださった


【りかさんからのご感想 】

kaworiさんにリーディングをしてもらってから、
あの後、家に帰ったのはいいけれど、なかなか娘と話をするきっかけが得られず、数日が過ぎました。
ようやく話すチャンスが出来て、
どうして仕事を辞めたのか、
自分がこれからどうやって行きたいのか、
という事をきちんと話す事が出来ました。
娘は話を最後まで聴いてくれました。
話しの最後に私は娘に
「応援してくれるかな?」
と聴いたら
「うん!分かった」と返事してくれました。
それから、私のうやむやして雲がかかったような心が、晴れていきました。
 
あの時、kaworiさんに、
私の中では考えもしなかった
「娘に話す」というkeyをもらわなければ、
今どうなっていたのか分かりません。
でも、話した事でグンと前に進んだのは確実です。
私も「心理カウンセラー」としてやって行こうと決心がつきました。

本当に、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


りかさん、ありがとうございました!
彼女の印象は、
女性性の中に、とってもエネルギッシュで
パワフルな力が沢山あるように感じられました。 
 
そして、毎日、毎日
時間の感覚もないぐらい忙しく、
動いている姿もみえました。
今までしっかり頑張ってこられた、りかさん。
これからは新たな目標のために
楽しみながら進んでいってくださいな。
目標を目指す途中、
誰かのサポートや応援は心強いものです。
甘え、ではなく、頑張る力を、底上げしてくれたりしますものね。


一番の良き理解者である娘さんに、
自分の気持ちを伝え、思いを口にしたことで、
しっかり目標に進めますよ。
娘さんも、今後の自分の目標を、
考える力が身につきますよ。

きっと・・
感覚を共有してあげられる、

相手の痛みを自分の痛みのように考えられるカウンセラーさんに、
なっていかれることでしょう。

頑張りすぎず、楽しみながら♪


彼女のblog↓

りかさんのblogはこちらから♪ 



幸せの連鎖は、さらに続きます

感謝クローバーkawori