kaworiゴト。


おかげさまで先日、
無事にちゃみの森デビューを果たせました。

これまでの道、これからの道の分岐点にあたる日でした。
今後は私の昔ばなしも少しずつ、開放していこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。
更新頻度は、勇気の度合いかもしれません(笑)


初めてのイベントに、ドキドキしながら向かいました。
澄み切った空と、
元気なお日様に見送られながら
車を走らせました。

森の声
風の音

ドキドキが
ワクワクに変わっていく瞬間
なかなか味わえない感覚でした。

ちゃみの森はやっぱり凄いです。
私をちゃんと後押ししてくれるんです。

いってらっしゃい、自信を持って』

声が・・聞こえました。

連続のセッションは初めてでした。
貴重な体験!!!



私の意志はほとんど働かないこと

自分の感情が入ってこないこと

あらためて、実感として残りました。

自分の思考は全く働かなかったのです。
それから強味も発覚しました(笑)


本人の悩みの場合は、ダイレクトにお伝えできること

本人の気持ちや、
その人自身を取り巻く
周りの方の感情もご本人が受けているので、キャッチしやすいこと

それとは別に
お子様の問題やご主人の問題、悩みは
相談された方の気持ちが作用するため、
少し解決に至るまでに(糸口が見つかるまでに)
時間がかかる、そんな印象を受けました。

解決方法がない訳ではありません。
ただ、相談された方の思いが強いですから
そこを理解しながらお話をさせていただくことが、
とても大切だと感じます。

同時に、私自身がkeyリーディングの際に
大切にしていきたいこともわかりました。

さまざまなことが、明確になった日です。



向かい合うその相手にしっかり、鍵を渡していこうと、
決意あらたに1日を終えました。


keyリーディングを受けに、お越しくださった皆さま、
そして、初めての機会を与えてくださった、ちゃみさん。

本当にありがとうございました。

一緒に撮らせていただいたsmile写真は、
今後の道を照らしてくれる、私への光

感謝と共に、この胸に、いつまでも灯しておきます。



そして
これからお会いする方々へ

鍵をお渡しできる日を
心から楽しみにしております。



満月に思いをのせて

感謝合格kawori