スマイルモニターNo.1

エースさんからの感想


昨日は、本当に本当
にありがとうございました\(^o^)/
た~っくさんお話して下さって、感無量です。

出会えた事に感謝感激です!

早速、沖縄に行くべく計画をしておりまして、11日に出発しようと思ってます。

「せっかくの休みなんやから、もったいないよ!」って言ってくれはって、目が覚めたのと、元気になりました!

沖縄行ってゆっくりしてパワーをた~んまりと溜め込んできます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お顔を見た瞬間に、
自分の思いが間違っていないか
確認にこられた感じでした。
ですので、第一声は正直に
「決まっていますよね?」
と、お伝えしました(*^▽^*)



彼女に伝えるヒトコト☆key

決断した思いにまっすぐで大丈夫!


これからどんどん輝いていかれます。
たくさんの旅の思い出を聞かせてくださいね~。




ありがとうございます。

幸せの連鎖が続きますように。


感謝 合格kawori