今日は7月に第一号となっていただいたエースさんのお母様を見せていただくことに
なりました。
エースさんからのご感想をあげさせていただきます

今日もたくさんお話して頂いて、本当にありがとうございました(*^_^*)

兄の事も、良くなるんや~っと思ったら安心しました。
そして、我慢していた私の気持ちもKaworiさんが代弁してくれたので、す~っとしました。

ただ、アポロの事は苦しいです。
今度猫を飼う事があれば、いるだけで幸せだと言う事と、どこかに行かないでくれとちゃんと伝えます。

母は、客観的な普通の感覚の方やし、とても感じの良い方やな~って言ってました。

又、宜しくお願いしますm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エースさんは、前回の時に
話していた、
沖縄離島巡りをしてきたのだそうで。
再会した彼女はとっても、晴れやかな清々しい表情でした。

今後もご自身の欲求に正直に行動していかれることと思いますドキドキ
行動の先にはギフトも、いっぱいですからねアップ


そして、
なかなか私より年上の方を見せていただくことがないので
今回のセッションは、
とても貴重でした。

さて、今回のように
ひとりでなくても、お付き添いの方と一緒に受けていただくことも
可能です。

伝えることが2人と1人では確実に違います。
相手にはお伝えするべきことでないこと、お聞かせするべきでないことは
やはりありますので、
その場合は、まったく私にも、
出てこなくなります。
その方のタイミングと
その方に伝えられる場を、
尊重してもらっているのでしょうね。


幸せの連鎖が
続きますように・・・

kawori