最大の松本かえるまつり💚
コロナ前までは土日の2日間の開催だったけど
日曜日一日のみの開催になり
全国からカエラーがこの日に
照準あわせて集結するから
めちゃくちゃ混む〜

しかし、予報で土砂降り、、、
で、人出は少ないだろうと予想してたけど
とんでもなかったわ〜🤣










今年の修行は朝3時起きの四時並び。

すごいわ〜🤣

年々早くなってるけど、ちっとも前にならない!🤣

いつメンの戦友。

もはやチーム変態!🤣

アタオカだよ🤣🤣🤣


モッケの作者

末吉さん

少し早くきて

整理券出してくれたから

一旦ホテル戻って休憩できたー🙏


10時前に戻り

この集合写真を💚



ゲロゲーロ、過去最高に集まったかな??


一平くんとも再会!


今年初の

敬礼カエル!



モンちゃんのカキ氷マシン🤣


このパチンコ欲しい!🤣


札幌に来てくれる作家さん、

松本かえるまつりの主催者さんにも

挨拶できたのでよかった!


さ、次は札幌!

楽しみだなー💚🐸✨✨





帰りは

昨年も寄った

観光荘でウナギを!


と言ってもひつまぶしを💚


おいちー💚

そしてめちゃくちゃ接客がいい!

ここは松本きたら必須だね💚