チョーナンと
駒形どぜうで待ち合わせ

パッちゃんは

2年ぶりくらいじゃないかな??

今日もいい炭です🙏


ネギはこのくらいたっぷりで。



アサヒのお膝元ですからね

マルエフが

仲間入りしてた!

やったー♪




隣とのアクリル板もなくなり

ソーシャルディスタンスもなくなり

目一杯入ってた!

オンリーワン商売は

いいですね👍



何年かぶりにみたおばちゃんスタッフもいたよ。

本人は昔のように

チャキチャキ動いてるつもりなんだろうけど

やっぱり立ったり座ったりは

きつそうだな。







だし巻き旨し。





下足ふだ無くなったのかと思ってたら

復活してました。

この札を渡すと


代済みの札をくれるので

下足番の人に渡して

靴を出してもらう

って仕組み。

何年使ってるんだろうね??


クレジットカード使えるようになったり

トイレは洋式になったり

と現代に合うように

ちょいちょいアップデートされてるけど

守るべきものはきちんと伝承されてるのが

200年以上続く老舗の秘訣なんだろうね。




チョーナンくんと現地解散して

女子チームは

渋谷へ。

チョージョはH&Mで服買って

ジージョはハンズで文房具📏✂️✏️


ハンズにあった

オレンジ🍊ジュース自販機。

バルセロナにいっぱいあったの思い出した🧡

お金入れると

生オレンジ搾ってくれる

ジュース自販機💕




ハンズ前にある

有名な

肘掛けの街路樹🌲




チョーナン家に荷物を届けて

ピザ屋に行こうと思ったら

予約満席!

コロナは完全に明けましたね。。。



シテーボーイの

チョーナンくんのオススメ家系ラーメンへ。

実はワシらはおととい家系だったので

隣のつけ麺屋へ。

スープにコクがなくてガッカリ😮‍💨



3人は仲良くカウンターで

家系ラーメン。

仲良しで良いね👍



そんな平和な

都内に出かけた日曜日

でした〜