チョージョさん

入学式〜

桜の開花が遅れたおかげで

満開〜👏👏👏

が!

朝から警報級のどっしゃぶり〜



合間をみて撮った!

なんかスタイルいいな!



かわいいな

キラキラなJK①だよ


ほんとは校門のとこにあって撮るやつね🤣





担任は

若い女子。

見た目はちょいきつそうだな。

襟にはクラスバッチつけて

不安と緊張の顔で入場だね〜


ワシの胸には

キラキラなカエルだよ😆🐸✨✨





吹奏楽部の生演奏だった!



いーないーな

JKいーな



土砂降りでそれどころじゃなかったから

ひとりで。






近くのラーメンショップ。

ワースト③に入るくらいの

ラーメンでした🍜

でも地元の人でこんでるのすごい!😆




夜はとりあえずの

お祝い。

えんがわの在庫無くなっちゃうんじゃないか?てくらい食べてた🤣

よく食べるようになったよねー😆






お祝いでしかケーキ買わないけど

ホールケーキじゃなくて

みんなそれぞれのケーキを買う🍰

シューベルトの

ピスタチオのケーキ🍰でした💕




高校入学おめでとう㊗️

人生において

宝物のような3年間。

勉強はもちろんだけど

高校生だからできること

高校生にしかできないこと

色んなことを

楽しんで欲しいな💕