昨日は初午大祭に行ってきましたビックリマーク

目当てはもちろん屋台!!(笑)

そりゃあもう、ずら~~~~っと、屋台が並んでいましたニコニコ

ぐる~とまわって腹一杯になりました音譜

…うそうそ、本当の目当てはもちろん参拝ですよ!!(笑)

ちゃんと参拝してきましたアップ

みなさんは知っていましたかはてなマーク

自分も調べるまでは知らなかったけど、高橋稲荷神社って

日本5大稲荷神社の一つらしいですよ音譜

商売繁盛でかなり有名らしいですひらめき電球



今年は年明けて初詣にいかなかったから、

今年初の神社で今年初のおみくじしました音譜

結果は小吉でした!?

いつも大吉ばっかり引いていたのですごくリアルな感じですひらめき電球

去年は厄年だったから、今年は少しは運気が上がるかな目