こんにちは

読みに来て下さり

ありがとうございます赤薔薇



ハートハートハート



昨日は 最高の 楽しい時間を

またまた 過ごさせてもらいました口笛

冒頭 Liveだぁ〜って 叫びから始まって

やはり 同じ時間を 同じ夜を

共有出来る 幸せに

愛感謝♡
ありがとう♡

昨日は Mちゃんから 頂いた

めちゃくちゃ 可愛い ぴーすふるTチョキ

しょうフィーくんと 一緒に観てました🧸

ダウンこんな感じでね 




少し ふっくらした 柔らかい 優しい

お顔に ほっと 安心と

いうか 穏やかな 紫耀くんの顔を見ると

一気に 幸福感満ち溢れた 時間と

なりました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


アップこの場面で 思わずですよ!!!

それも リピしてる時にですよ

同じように 手を振ってしまって

いたら 息子が もう はぁーって

いうような なんともいえない顔と

ジェスチャーを しておりましたびっくり


まぁそれもそのはず 今我が家に

Oちゃんから 頂いた

モノクロのちょー巨大 紫耀くんが いて

ほんと 大きいですから どこに 

飾ろうか 模索中で

あちこち うろうろさしているんです照れ

昨夜は 寝ながら眺めてましたがラブ







そして

乙女のトキメキセットも 豪華で華やかで ほんと 

素敵すぎでしたね乙女のトキメキ

こんな感じに 離れてたのねハートブルーハート

ヒートアップしすぎて 興奮しすぎて

お部屋の温度まで 上がった気がして

息つく暇もなく ワイプを眺めて

TVの前から 動けない状態で

ティアラさん みんな そんな感じに

盛り上がってましたよね爆笑

もう ワイプの中の 紫耀くんが

ほんとに ヤバかった

可愛い♡
可愛い♡
可愛い♡

もうなんかいろんなことが

吹っ飛んでいきそうな

破壊力があり

空気をガラッと自分の世界に

しつつも自然に自由に

感情を出しありのまま

生きてること

こちら側の感情までを

包み込むよう取り込んでいく

力を全てを持ち合わせてる

そんなあなたに

こちら側も全てを

かけてしまう

あなたがいつも自分の

ためより大切な人のため

メンバーのため

そういう時に自分の

持ってる力を最大限に出す

ことが出来ることも

そういうことなのかも

そして何より力強い

メンバーがそばにいること

全員が向上心高く

信頼しているからこそ

かなう見事な

パフォーマンスでした拍手拍手



4時間でしたが あっという間で

番組全体の盛り上げ方 構成や編集

セットや照明 全てにかかわった人たちの

力あってこその

ほんとに 楽しい時間だったと



ありがとう
ございます^ ^




ハートハートハート





今月末は デビュー2周年記念日だったり

ティアラ記念日だったりで


2周年記念日は 前回のブログのお写真どおり

我が家で 1人で お祝いバースデーケーキ白ワイン

昨年は 1周年記念in大阪に

招待して頂き ほとんどはじめてのこと

だらけの ティアラ会だったこと

記憶力低下気味の私ですが はっきり

いろんなこと 覚えています^ ^


今年も お祝い したかったなぁ〜♡

皆さんと 過ごしたかったなぁ〜♡


当時の 気持ちも なぜか ほんと

いろいろと 覚えていますし 


その時 初愛した

Cちゃんとは ご縁があって

また 再会することがあり

今では 大切な お友達の1人ですクローバー



ハートハートハート



まじかるクラウンティアラ記念日まじかるクラウン


 緊急事態宣言が 解除になり

約2か月ぶりぐらいかな

 ティアラ記念日という

タイミングもあり 十分に 気おつけながら

場所も選び 2件とも すぐご近所の
 
行きつけのお店で

プチミニティアラ2歳記念をささやかに


ピンクハート玄樹くんが つけてくれた

ティアラという この呼び名

 ほんとに 素敵で

大好きですピンクハート

きっと また 逢えると

信じてますピンクハート




この 素の感じで 子どもみたいに

かぶりついてる パグモグ 

しょうくんが すごく好きラブダウン


どれだけ シロノワールも

好きなんやろ 私たちてへぺろ

久しぶりだったので みんな

お腹いっぱい食べて いっぱいお喋りしたよ爆笑


ハートハートハート


2年目の奇跡も

あなたは 変わらず


私にとって

奇跡の人です


あなたが 微笑むその先に

たくさんの 奇跡が

たくさんの 笑顔が


最高の 時間を

 届けてくれる

ありがとう


あなたとなら

premiumな夜を


あなたとなら

忘れかけてく奇跡も


ずっと 感じることが出来る

ずっと ずっと


これからも よろしくね



愛おしむ あなたへ




kei







紫耀くんが穏やかに
過ごせてますように♡


♡紫耀くん今日も
笑顔でいてね♡





パー手洗い うがい
しましょう拍手シャンプー







See you ラブラブ