お祝い Johnny’s lsland

12/8 始まりました

おめでとうブーケ1

いよいよ この時期 この季節の

2か月間 という 長丁場の 幕が上がり

遠く 離れた こちらからも 

気持ちだけが  高ぶり

落ち着かなく 感慨深い 思いです 赤薔薇


それぞれが それぞれの 力を

存分に 発揮でき 何より

演者の 皆さんが 楽しみ 

怪我や 病気なく 無事に 最後まで

走り抜けることが 出来ますように


ただ ただ 願うばかりの 思いと


きっと たくさんの ティアラさんから

届けられる パワーが

少しでも 伝わることを 願い 赤薔薇


私たちに 出来ることは 

感動の 気持ち ありがとうの

拍手 喝采拍手 と 当たり前のマナーと

そんな 思いしか 浮かばないけど


千穐楽まで どうか 笑顔で 


乙女のトキメキ夢の 空間に いざ 出発 乙女のトキメキ









まじかるクラウン


12月に 入ってから なんだか

やはり 落ち着かない 


体調が 万全では ないからか 

今年は 全く やることが 

捗らなくて

いつもなら もう 終えてる

クリスマスの 飾りつけやキラキラクリスマスツリーキラキラ

ぼちぼち やりだす お庭や家の

お掃除も 全く手付かず 


ヲタ事と 言うのは こんなにも

忙しいのかなと 思うほど!?


いや 私が 不器用にも ほどが

あるほど 鈍臭いから なのだと

思っていて なかなか 遅いですから


だか しかし 楽しい事が

目白押しで どんどん やってくる

ワクワクだけど 楽しみだけど

慌ただしい 12月だなぁ〜 チュー


まずは こんな 可愛い プレゼントプレゼント

さすが 可愛いすぎな お届けねラブ

お皿とコップ いいねぇ〜グッ

トランプも いいねぇ〜グッ

 まぁ 可愛いから 全部 グッ爆笑

そして 3個目の オリジナル

クリスマス ベア くまクッキーラブ

とっても 可愛い キラキラキラキラ




キンプリちゃん たちは

華やかさと かっこよさ

時に エロすぎるぐらいの

お色気と アイドル全開の 笑顔

そして 可愛い物や いっぱいの夢を

ずっと 息つく間もなく

届けて くれた一年


私に 何が 届けられるのか

ほんとに 微力ながらだけど

 公式のお買い物の いろいろだったり

DVD. BD だったり 雑誌だったり

出来る範囲での ことですが

遠い ここから いつも TVの前で

気持ちは 全開で

ずっと 想ってるよ赤薔薇






In your life


あなたの 生活の中で


さぁ 舞台の 幕開けよね


舞台の 幕が上がり その景色

あなたを どこへ 導くのか


夢の空間  夢の国に 

かけがえのない 時間に


受け継がれた 思い

受け継がれた 台詞

新しい 息吹


あなたの 目の中に 映るもの

あなたの 思い


あなたが 運命と 言った

SHOWが はじまった


 私の 胸の 鼓動が 止まらない


頑張らないで

楽しんで


みんな そんな 思いで

あなたを 見つめているよ


In your mind

あなたの 心の中


そこに 幸せが たくさん

降り注ぎますように



Show must go on




ジャニーさんの 愛が


詰まった劇場で 


愛 溢れる たくさんの 人の心が


ひとつになって  きっと


素晴らしい時を 過ごすことが


出来ますように


どうか 


ジャニーさん 見守って


あげて 下さい


どうか


もし 苦しくなった時は


力を 貸してあげて下さい


愛する 子どもたちの 笑顔を


見守って あげて下さい


私の 大好きな人の 願いを


どうか ....


幕開けの 朝 ....






♡紫耀くん 今日も
笑顔で いてね♡






See you ラブラブ