おはようございます

 
 
 
加藤じゅん子です。
 
 
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます。
 

 
 
こんな自分が
こうしていいのだろうか?
 
 
 
と、謙遜する形で、
人生を
遠慮しながら生きていませんか?
 
 
 
私、結構そんなところ
ありました。(;´д`)
 
 
 
 
ただ、最近は
その遠慮する人生をやめました。
 
 
 
ちょっと勇気がいりますが。(⌒-⌒; )
 
 
 
勇気を出して、チャレンジするうちに
チャンスがどんどんやってきます
 
 
何となく
気がつきました
 
 
 
いままで、自分の価値を
過小評価していたような?
ヽ(´o`;
 
 
 
誰しもこの世で
たった一人しかいません
 
 
 
決して、
どうだ〜!٩(^‿^)۶
と胸張っていられる身分でも
ないかと思うのですが
 
 
 
あー、また、これ謙遜?
 
 
 
日本人の美徳?
 
 
 
心理学を学んでいる先生から
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
毎日のメルマガと、講座で
学び中です(^-^)✨✨✨
長女反抗期時、(;´д`)
7年前から
何度も気持ちを救ってもらったメルマガです😅

================

【是久昌信の情熱メルマガ】

登録はこちらから。無料です。

http://bit.ly/1vNChUy

================


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自分の価値、
強みを言って頂き
 
 
 
勇気づけられ
 
 
 
自分のありのままの姿でいい!と
何度も言われることで、
 
 
 
徐々に
潜在意識の中に
 
 
 
否定し続けてきた自分がいることに
気が付き
 
 
 
そして53歳になった今
自分を認め始めました〜〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
自分でいい❣️と自分で
認められれば
人生が変わります
 
 
 
行動も変わり始めます。
 自分の周りの人も変わり始めます
 
 
 
それぞれ必ず
いいところがあります。


人の良いところの
見る目を育てることも
 
 
 
自分への、ご褒美になります
 
 

自分を認めることにも
繋がっていきますよ、きっと
 
 
 
身近な人に、私のいいところはどこ?と
聞いてみるのも
いいかもしれませんね


恥ずかしいか???
 いえ、聞いてみて下さいね
チャレンジ❣️
 
 

クライアントさんから
 
 
 
ご相談をいただき
気持ちが楽になった
 
 
 
気持ちの切り替えが
出来たと感謝のお言葉を
いただく度に、
 
 
 
こんな私の経験が
お役に立って
よかった〜〜という気持ちと
 
 
 
人の心に、少しでも光を、
照らしてあげられるのならば
 
 
 
遠慮せずに、これからも
発信していきたいなぁ
と思っています
 
 
 
 
ブログを通しても
 
 
カウンセリングを通しても
 
 
 
頑張りたいなぁと*\(^o^)/*
思う今日この頃です。
 
 
 
いつもブログに立ち寄って
いただきありがとうございます,
 
 
 
 
遠く?近く?離れていても
 
 
 
お会いしたこともないのに
感謝しています



いつかはお会いしたいです
 
 
 
何よりの励みになっています。
 *\(^o^)/*

 
私も応援し続けます
 ✨✨✨✨✨
 
 
 
いい加減に、苦手なパソコンを
克服して、見やすいブログに
します(^_^;)(笑)
 
 
 
皆さんの心に
今日も、明るい光が
当たるように、お祈りしています。
 
 
 
セミが、遊びにきました
 
穏やかな一日になりますように。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*