おはようございます😃



加藤じゅん子です。

今日から8月ですね


ご訪問いただき
ありがとうございます。(╹◡╹)




人の笑顔って
やっぱりいいですね。




昨日、久しぶりに
お友達に会いました。




あの人
どうしているかな〜〜?
と感じることありませんか?





そういうときは
連絡をとってみると
いいかもしれません。




これは、連絡した方がいい
というお知らせかも
しれません。




そして
会ってみて
やっぱり会って良かった〜〜💖




と、家路に着くまで
そう思いました。




人が笑顔に、
ふっと変わる瞬間



とても大きなエネルギーを
感じます。



私はその瞬間に
いつも、自分にも
笑顔エネルギーが
入ってくるのを感じています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、与えられたものが
感謝に変わって行く時です。



今日一日
私自身も、人に笑顔エネルギーが
振りまけますように。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今夜は、次女13歳の誕生日会です。
🎂🎂🎂





義父母、単身赴任中の夫、嫁いだ娘夫婦も
くるので、嫁、妻、母の立場で



身近かな人達、



一番笑顔なんて別にいいや〜〜
と思いがちな
メンバーですが(⌒-⌒; )



頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ、
いえいえ、
頑張らなくてもいいか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



家族や自分のために
笑顔を振り巻きます。(笑)




穏やかな一日が
送れますように




皆さんにも、沢山の笑顔が届きますように

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*