こんにちは😃

久しぶりの投稿です。

手術の事で悩んだり行きたくない病になったり

不安になったりと日々闘っていましたガーンショボーンダウン


9月24日に入院する病院の検査の日でした。

実は両変形性膝関節症と診断されたのは3年前でした。

その為に通院していた整形外科から別の病院へ紹介されました。

その病院では早く手術した方が良いと言われ結局2022年2月に骨切り術をしました(右膝)

その時は糖尿病の数値が悪くて約等たるで1ヶ月半ほど入院しました。

流石にメンタルはやばくて看護師さんにお話を聞いてもらったりしました。

(看護師さんの無視や病室の方との折り合いで悩み辛い思い出ばかり)

また同じ事になるのかなぁ?と思うと本当に嫌になりました。


今回は検査の結果糖尿病の数値が良くなっていたので予定通り膝の手術が可能になりました。


入院日は10月6日・手術は10月7日です(今回は左膝)


とりあえず昨日(9/26)AEONの中のカラーリング専門店に行き綺麗にしてきました。

これで安心です。


後は体調を整えて入院します。


是非応援のメッセージ待っています🙇‍♀️🍀











行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


足が治ったら色々行きたいです。