ママの心♡こどもの心♡が大切

子育ての今 を

もっと愛おしく幸せ日々へ

 
 

ふれ愛・伝え愛な親子の関わりで

ママと赤ちゃんの親子ライフが

180度変わるサポート花

 

ママになっても

自分・家族・働きたい・収入の

全部を実現するサポート花

 

 

 

 

 

看護師からベビーマッサージの世界へキラキラ

40歳目前の2児のママ

 

プロフィールはこちら 

 

 

親子専属サポーター こと

親子セラピスト / ベビーマッサージ講師

 

小窪 裕子

 

 

 

 

花 自分を 変えたい 花

 

 

誰しもが、一度は考えるのではないかなと思います地球

 

 

『こんなんばっかり』

 

 

『私ばっかり、うまくいかない』

 

 

『こんな自分嫌だ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は...私もずっと思ってきた事ですもやもや

 

 

/ 

 

変わるために

 

自分で

 

一歩踏み出す事ができたなら...

 

 

 

何度も思うけれど、

 

あの人だからできたんだよね...

 

私にはできないだろうな...

 

 

しまいには、誰かに変えてもらえるって思ってた事も

 

かなり受け身の姿勢だった魂

 

 

 

 

 

そういうのを何回も繰り返してきたんですけれど、

 

見えたことがあって...

 

 

 

 

 

 

求めている答えは

 

 

必ずと言ってもいい!!

 

 

 

 

【自分】の中にある桜 って気づきました。

 

 

(気づくの遅いよって後悔することもあったけど、

いろんな経験があるから今があると思うな、今は...)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを嫌いだったあの頃。。。

 

いいも悪いも手が抜けない、完璧にしようとする

 

我慢ばっかり

 

何かに一生懸命になるなんて無し

 

やってもいないのに否定したり、諦めたり

 

誰にでも好かれようとしたり

 

働く=雇われる働き方         としか考えがなかったわたしでした泣

 

 

 

そんな過去の自分を手放したらね...見えてきたんです花

 

 

 

ハートのバルーン 自分の気持ちに素直でいたい

 

 

ハートのバルーン やりたいと思えたことに夢中になって

      人生楽しむ自分をこどもに見せていたい

 

 

ハートのバルーン 家族と自分のことを優先に大事にしていたい

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

【自分がどうしたいか】

 

【自分がどうありたいのか】

 

 

 

 

そこを自分自身がちゃんと向き合ってあげて

 

自分で決める という

 

選択をしていくことが大事だと思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃん・こどもの心に

届いていると嬉しいです✨

 

⁡ただいま、公式LINEでも

子育て・ママの新しい働き方について

情報発信していますカギ

 

 

ご希望の方は私と秘密のトークもできますルンルン

 

 

 

📲LINEお友達追加

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

登録できない方は

お手数ですがID検索を

お願いしますキラキラ

 

【 ⁡@fpr9425f 】 

注意@ も含めて検索を⁡

 

 

 

 

 

 

 

ふれ愛♡伝え愛♡な親子の関わりが親子ライフを180度変わる

 

お子さんとの“今”を幸せに𓂃

お子さんとの“未来”をさらに幸せに𓂃

⚮ おくるみタッチケア 

⚮ ベビーマッサージ

⚮ ファーストサイン

⚮ ベビースキンケア

⚮ 成長をカタチに残すベビーフォト

\ 子連れで学ぶならココ🌱 /

プロ養成講座 

(わが子に活かすもよし♡資格取得後お仕事にするもよし♡)

 

⁡今月お申し込み枠→ 残席 名様

 

\ 親子時間を楽しむならココ🌱 /

おやこ教室

( お子さんとのふれあい・伝えあい♡ 大好きが溢れるお教室 )

𓅸 おうち・出張・オンラインにて開催対応

 

𓅸 プレママさん・ママさん・ママパパさん、

   1組1組に合わせたメニュー

 

𓅸 お子さんの成長に合わせたメニュー

 

 

→先着順となります

 

 現在最短のご案内が7月となります🙇🏻‍♀️

 

\ お話ししてみたい♡ならココ🌱 /

◎Lupinus Dolce's Cafe

 

ゆったりご一緒したいな𓂃◌𓂂

𓍯 対面・オンライン可能 𓍯 子連れ大歓迎 𓍯 聞いてみたい〇〇をどうぞ♡

 

- - - - - - - - - - - - -

 

心動いたら、すぐにご連絡を…𓅯˖*

ただいま、公式LINEでも

子育て・ママの新しい働き方について

情報発信していますカギ

 

 

▶️𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎 

@lupinus_dolce

 

 

▶️𝑳𝑰𝑵𝑬 お友達登録

 

友だち追加
登録できない方は

お手数ですがID検索をお願いしますキラキラ

 

【 ⁡@fpr9425f 】 @ も含めて検索を⁡

 

 

- - - - - - - - - - - - -

ママの1番身近なサポーター🌷

ふれ愛・伝え愛な育児で幸せをお届け𓈒𓏸𑁍

こくぼゆうこ