ロイヤルセラピスト協会 指定スクール✨

ベビーマッサージ教室
Lupinus Dolce~ルピナス ドルチェ~
      小窪 裕子(こくぼゆうこ)ですニコニコ

目にとめてくださってありがとうございます爆笑音譜

お時間があれば、見てあげて下さい爆笑

RTA認定ゴールドライセンス


私はいま、ファーストサインの資格をとるために奮闘中です気合いピスケ

奮闘...と言っても楽しんじゃってます(笑)

なにより我が子とのサインでのやりとりが楽しいんですてへぺろうさぎカナヘイハート

我が子は1歳半を迎え、見せるサインをすぐに吸収し、表現してくれます。子供ってすごいですよ➰大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

感動の一言です❗子供の可能性を勝手に感じてます(笑)そして、サインをする姿がなんとまぁかわいいラブラブラブ

子供もちっちゃなお胸のなかで伝えたい気持ちを持ってて、それを伝えられたり、ママも育児のストレス軽減になったり、いろんな効果があるんですが、サインをやってると効果が実感できます。
我が子も私の真似をしたがって、一緒に頑張ってくれますつながるピスケカナヘイきらきら







早く資格をとって、みんなに広めたぁ➰い







おっと!ベビーマッサージももちろん続けてますよてへぺろうさぎ

ぜひみなさんもベビーマッサージを体験してみませんか?照れ



猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま

ただいま、
無料
ベビーマッサージ教室開催いたしますニコニコ

ご興味のある方...
下記連絡先からどしどしご連絡下さい爆笑

gmail ラブレター i.love.k0912@gmail.com

メール bgrav919@yahoo.co.jp

LINE  ID @fpr9425f

Tell☎ 099-248-9824

犬しっぽ犬からだ活動地域について犬からだ犬あたま

 Lupinus Dolce~ルピナス ドルチェ~
鹿児島市稲荷町、清水町、大竜、池之上、長田町、吉野などの市内全域はもちろんのこと、霧島、姶良、国分、鹿屋、川内、枕崎、指宿などの市外へも出張いたします照れ
交通費は基本的に無料です爆笑

赤ちゃんや子供が何人もいて、なかなか外出できない方もプライベートレッスンできますニコニコ遠慮なくご連絡下さい爆笑

また、保育園、幼稚園、子育て支援センター、子育てサロン、小児科、ママパパ応援プロジェクトなどへの出張もいたします照れ