official髭男dism

久しぶりにあっいいなーって思った
アーティストさん!!

素晴らしいグループや人はたくさんいますが
今の私には髭男さんがグッと入ってくる音楽。
聞いてるとなんだかワクワクしちゃう爆笑
気分が良くなる!!!

過去

中学生の時KinKi Kids
デビュー前の武道館Live行ったなー。

高校生はB'z
Liveには2回位行ったかなー?

社会人になってすぐは宇多田ヒカル
宇多田ヒカルのショートヘア真似した!笑

懐かしい…

30代になってからはEXILE
も好きだった…な。
Liveは1回行ったー!
私はテツヤのファンだった。

SMAPのラストになってしまったLiveにも行ったなー。
席が前列の神席!
ゲッチュー!絶対キムタクと目が合ったと騒いでいた!笑
でも持ってたうちわは草彅君。
それ位近かった。あれが最後になるなんてショボーン

歴史感じる。
音楽っていいね👍

今も活躍してる皆様、本当素晴らしいおねがい

とうぶんは髭男さんに浸ります〜