38週 まだまだかなぁー❓ | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

今日で、38週!

整腸剤の役割はなんなのか今ひとつ実感なし。おなら最近全然でなかったのに、オナラが出るようになった気がする…整腸剤のおかげ❓

だけど便秘続行中。そのため胃酸に苦しめられています泣き笑い

39週になったら、ミスド食べるって決めました🍩毎回意味もなくミスドの話…あんぐり


今週はボンズも私も風邪。それに雨でどこにも行けないので、

今日は、ボンズとバナナレーズン焼きドーナツを作りましたニコニコ混ぜ混ぜしてます。(ボウルが他で使われててラーメン丼ぶりひらめき)


スプーンで、型に流し込む。なかなか上手に最後まで入れることできました目がハート

肝心の焼き上がり写真忘れたひらめきけどすごく簡単に美味しく作れたー!

料理のお手伝いは、🥒たたいたり、葉物をちぎったり茹で卵むいたり…たまにしていたので、

お手伝いするー❓って聞くと喜んでとんできます立ち上がる台所の高さに立てるのって嬉しいみたいキメてる焼きあがるまでオーブンをじぃーっと見てました不満

最近のハマりは、これ!ダイソーのパズル

今日も何回もやってた不満

うまくハマらないと

固いー怒り怒り怒り(固いってなんだと思うけど)

っと怒り、クルクル回したり、一回諦めたりしながら、うまくはめて

できたーニコニコニコニコニコニコ

と喜んでいます。

2歳の誕生日、パズルにしようかなぁと考え中スター