30週突入! 1人目と2人目のお腹の出方を比較 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

ボンズ30週目のとき


2人目30週目

全然大きさ違う…泣き笑い

しかも、なんか下に下がってない❓

臨月近くなると下に下がるけど、すでに下がってない❓

だからからか、ボンズの時より胃酸は少ないので食べられてはいるから体重は減ってないけどもひらめき

これってお腹の皮とかすでに伸び切っちゃってるから、びろーんって重力に負けて垂れ下がってるってことかなぁ不安

とにかく、すでに動くのも重いしまだあと2ヶ月分大きくなるなんて信じられなーい不安不安不安

そして膀胱が押されて、小さくなってるようで本当トイレ近すぎて大変泣き笑い


世は今日からゴールデンウィークですね!

今日は40分くらいの少し遠い公園にピクニックへ


桜🌸でも見られるかなーといってみたけど、そもそも桜の木がない公園だった…ひらめきま、いいけど


なんか最近、場所見知りとか人見知りが激しくなったような…(今更あるの❓1歳8ヶ月になるんだけど…)

今日の公園も初めての場所&すごい人で

指食べてしばらく立ち止まり、

何回か滑り台したら、公園から逃走して散歩を始めた…真顔

せっかく連れてきたのに…泣き笑い


ま、これも成長の証かな❓