39週3日目の検診 子宮口指1本分 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

今日は39週の検診でした。

まずはエコー
ベビオ2600gくらいかなー?と言われ、
あれ?前回から全く大きくなってませんね…ショボーンと思わず言ってしまいました。

すると
誤差があるからなー2700gくらいはあるかもしれないよ!

と言われましたキョロキョロ食べてるのに、なぜおおきくならないんだーっ!

仕方ないか…私自身小柄だからかなショボーン
小さく産んでデカく育てようプンプン

エコーでもまだ上の方にいますね…とのことでしたが、お腹の張りは少しあるようですね、産まれるのはまだかな?と言われました。

内診では、
んん!指一本分は開いてますがー
まだですね!
また来週ー!

と言われましたえー来週になると、予定日は完全に過ぎます。まぁ、ベビオの出たい時に出てきてくれればいいんだけどチュー

不妊治療していた病院から残っている凍結胚の凍結更新手続きのお知らせが届きました。
正直、今回のお産でどうなるかわからないし、2人目作れる風になるかわからないけどとりあえず望みをかけて更新します。
あと4つの凍結胚達。
待っててねニコニコ