39週0日目 もう臨月ですよ! | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

お腹少しは下がってきたでしょうか…
今日久しぶりに会った人何人にも、
「産休入ったの?」と聞かれ、
「もちろん!産休もなにも来週予定日です」と答えると、目を丸くして見えない!と驚かれましたえー
こんなに出てますよ…キョロキョロ
もう生まれるつもりだし産むつもりもありますよキョロキョロ

今日は旦那と父と引っ越しの準備。
旦那の漫画と私の小説など運べるものを新居のガレージに運びました。まだ家は完成してませんが、引っ越しの時にはきっと私は手伝えないのでできるところから、細々と運びます。
前回一人暮らしからこのアパートに来る時にも引っ越し屋は使いませんでしたが、今回も使いませんおねがい大型の冷蔵庫のみお願いする予定です(冷蔵庫だけで1万5千円もするガーン)
引っ越しに金など使っていられん!

今日から
コウノドリのドラマを観ています。
すごい感動。ずっと泣いています
しかし…これからお産なので余計プレッシャーとか、不安とかも募り…このドラマは今妊婦の私は見るべきなのか…と思いながら食い入るように見ていますプンプン
やめられない…