こんばんはおねがい

雨ザーザー雨風びゅーびゅーくもり


春ですね〜〜



ただ今焦って確定申告の処理をしているのですが
今年度はわたくし
お花にめちゃくちゃ癒されていたようですチューリップ赤






生命力の強いワイルドフラワーエッセンスクリームにもこの季節の変わり目助けられていますクローバー


何ででしょうね〜
荒れた肌にもしっとりと合う

パソコンで目や頭や肩アセアセ
パンパンになったところにスーッと馴染んで
緊張を緩める。。。


自然の力に助けられている



だから、私もなにか自然に返していきたい


洗剤を変えました

みつろうラップを使い出しました


少しずつ少しずつ何か出来ることをキラキラキラキラキラキラ




私はスタジオを構えず
レンタルスペースを借りて
レッスンを開催させて頂いていて


3月やっと久しぶりにレッスン再開!!
だったのです照れ


オンラインは移動時間が省けるので
忙しい方にはとてもオススメです


でもね。
再開して改めて感じたことひらめき電球



レッスン前の生徒様のやりとりを見ているのが
たまらなく好きだ〜笑


聞きながらホッコリさせて頂いてます


学生時代の『はーい。着席〜』と言われるまでの時間
青春時代
そんな感覚ほっこりにやり



会場レッスン
オンラインレッスン


どちらもそれぞれの良さがあるグッ




さて、あなたはどちらを選びますか??



一緒にピラティスしましょー








深海純子でした流れ星

おやすみなさい