私が大学時代、必死に打ち込んでいたもの!

アルティメットメラメラメラメラメラメラ


その時を共に過ごした友人が遊びに来てくれた

{96AC77B2-F666-424C-AFF2-0F7CD6F1A67C:01}

左、三人の子持ちになってもたーDASH!DASH!DASH!


右、今だに現役(笑)
足の疲れが取れにくいようであせる

三大栄養素ちゃんと摂りや~グッド!と。
Facebookで見る限りは御馳走食べてるんやけどな!
偏ってるんかな割り箸

三姉妹は可愛くて
身体が柔らかい!!!
{EFCD0B78-9DB5-4CFC-A79E-75DF40504435:01}
いい反りっぷり音譜

母に似て、やや皆様マイペースでございました

スミレはその中でひたすらゲーム
{74D8C04F-7581-4E56-B809-60A736BF0DB3:01}

よーく見てください!
片手DS、片手リモコン(笑)

明日からはぼちぼち日常に戻りますので、今日はよし

あわづんにも会いたいな。

私は一番下のチビちゃんを抱っこさしてもらい、癒されてましたニコニコ

明日からレッスン開始ひらめき電球クラッカー
頑張るぞグー
{A40B3460-7327-41B8-AACA-D7A779218CF6:01}
あみの後ろに周り、スミレがカメラマン

{74AC5B89-E788-4C42-BCF3-6D3D47A58861:01}
ドーン💥💥💥
{B902B2BC-0E58-4003-B0D4-3893CDA8C4D5:01}

今日の帰りは夜景が綺麗で
スミレと綺麗やな~と話しながら帰宅!

そしたら、スミレが

お母さんの顔が綺麗!

だっていつもニッコリ笑顔やもん!って


サイコーな息子やな

そして、この仲間に感謝