今年も畑のひまわりが

美しく咲きました🌻

鮮やかな黄色🟡

明るいエネルギーが

大好きな花💗






毎年

ひまわりを見るたびに

大好きだった

患者さんを思い出す







とても気高く

美しかったおばあちゃま

携帯などなく

文通していました✉️






「占いって統計学なのよ」

と言って

私のことや

ご自身の波瀾万丈な運命のこと

10枚にものぼるお手紙を

綴ってくださったり







絵葉書を下さったり👇

“海より大きなものがある

空だ

空より大きなものがある

人の心だ…”






なんてなんて

美しく

パワフルな

言葉でしょう!✨





研修医時代は

睡眠不足や

できることが少ない不甲斐なさ

仕事量の多さ

責任の重さ


自分の「足りない」ところに

目を向けざるを得ない

んだけれど


それでもわたしは

笑っていたくて


その方が

「先生の笑顔は

 ひまわりみたいね」

って言葉に

どれだけ救われたことでしょう!おねがい






言霊の持つ力✨


ポジティブにも

ネガティブにも

エネルギーを放つ


どういうエネルギーで

その場を揺らしたいのか


わたしたちや

地球🌏

全てのものは

フォトン(光子)で

成り立っている

👆量子力学的な話





📚量子力学的実践術

👆色んな心理学や

引き寄せ系の話たちが

ストンと腑に落ちた本






だからわたしは

できる限り

美しくあたたかいエネルギーで

その場を彩りたい


そう決めてから

子どもへのガミガミも

減った気がするてへぺろ






太陽のように🌞

ひまわりのように🌻

周囲にエネルギーを

与えられる

人間でありたい






一人一人がそう思うことで

きっと世界はよくなる💗


大金を寄付しなくても

大それたことをしなくても

幸せに生きる


それって立派な

社会貢献🏆

って思うんだおねがい







💛ウェルビーイングな世界を🌏

 

🍀精神的

 

🍀身体的

 

🍀社会的に

 

満たされた生き方を広めます💕