笑う女医よしよしです🎶


はじめましての方は

こちらから💁‍♀️





顔に汚れがついていたら

洗い流すのに

なぜ

心の汚れは

気にかけないのか?

By 中村天風




いやいや

おっしゃる通り‼️

のお言葉👏





例えば

口の周りの汚れって

放っておく人って

なかなかいない

と思うんだけど


心の汚れ

について

日々考える人って

どらくらいいるんだろ?


って考えたら

ほぼいない気がした💦


てか、わたしも忘れがち笑い泣き






毎朝、顔を洗って

歯を磨いて

軽いお化粧をするけれど


毎朝、自分自身の

心を磨き

ポジティブなエネルギーで

出かけているか?






朝起きて

白湯を飲んで

ストレッチをして

ヨガをして

瞑想をしていた時代が

あったけれど

(👆健康オタク時代…🤭)


確かにその時は

感覚が研ぎ澄まされていて

道端に咲く

花の美しさに

泣けたりしていたかもおねがい





と、いうことで

自分自身への宣言として

1日に1度は

自分の心を

美しくするための時間を

持とうと思いますドキドキ





中村天風をご存知ない

または

むか〜し読んだ記憶が…

って人は

是非、ご一読を✨





心の持ち方は

一生役に立ち

人生を軽やかに

楽しんで生きる

コツでもありますよんウインク




📚運命を拓く






今知ったけど

マンガ版も発見💡



 




京都では

【村上隆 もののけ 京都】

を開催しています♡




チラ見せ🫣





👆VUITTON協賛
キラッキラ✨w




一応、関係者ってことで

頂きましたラブ

ありがとうございます爆笑

✨日々是感謝なり✨






💛ウェルビーイングな世界を🌏

 

🍀精神的

 

🍀身体的

 

🍀社会的に

 

満たされた生き方を広めます💕