オシャレな庭を抜けると







クリスマス仕様の扉があって








美しい内装✨








演劇ワークショップ🎭
我が子を
ぶち込んでみました💛

しかも、英語のやつてへぺろ





大手企業でも

コミュニケーションや

チームビルディング目的の

ワークショップとして

採用されているんですよ!👍








まずは塗り絵で

子供たちを楽しませてくれる飛び出すハート






3時間/日✖️5日間

初日はちょっと泣いたり

していたみたいだけど

(幼児英語教育やってなかったし💦)


頑張って通ってました👏


母はその間お散歩や 

ノマドワーカー的なお仕事を💻






途中省略w





そして迎えた最終日❣️


2階に本格的な劇場が!

ポップコーン🍿や

コーヒー☕️、ビール🍺などがある

売店も完備されとる…ラブ






舞台に立っとる💛







劇っぽいことしとる💛



母、感無量なり〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


幼稚園時代に

自分がここに放り込まれたら

嫌って思うもん!www


子供を崖から突き落とす

ライオンの気持ちチュー


でもね、周囲でも

中学から海外の学校放り込まれたとか

小1から夏休み海外送られたとか

色々乗り越えた人たちって

その時は凄い苦労があるんだけど

大人になってしなやかに

生きられている人

結構多い気がする爆笑

(個人の感想で

 効果を保証するものではありません、笑)






おめでとう🎈㊗️🎉



の記念写真ドキドキ


よく頑張りました!拍手ラブ







お疲れ様のアイス🍨

暑いしね🫠






旅は続く…ラブラブ






💛ウェルビーイングな世界を🌏

 

🍀精神的

 

🍀身体的

 

🍀社会的に

 

満たされた生き方を広めます💕