笑う女医よしよしです🎶

 

 


はじめましての方は

こちらから💁‍♀️






行ってきました🚅

念願のレゴランド‼️


愛知出身の知人には

「地元では高いしイケてないと評判」

と言われたものの

我が子はLEGOが好きなんだ‼️

余計なお世話やんてへぺろ





子どもの誕生日は

夏なんだけど🌻


まぁ、

私の骨折やら

コロナちゃん疑いやらで

バタついていたので💦





数ヶ月後にリベンジで💛


⚠️誕生日関係なく

バースデープラン

予約できます💓


☝️ホテルで一緒に遊んだ

ご家族のお母様に

「誕生日過ぎていても

 予約できるんですね!

 次回はそうします!」

と言われました


子供の誕生月に来られず

予約できないと

思っていたご様子💦






愛知県は名古屋市の

埠頭寄り


名古屋駅から
あおなみ線で
終点「金城ふ頭駅」🚉まで🚃





てか、立派‼️

まずはホテルから🏨





ホテル全貌?

カラフルなのがキュート💘






エントランス

時間になるとこの

ドラゴン🐲から

煙らしきものが出てくる!






ロビー



ロビー

このロビーと

レストラン横は

LEGOで遊び放題👍





エレベーター🛗内は

移動中だけ

音楽とミラーボールが回って

クラブ仕様になるw






本人希望で

レゴフレンズ部屋

女子よね…💓






全部で5つのテーマの

部屋があるよ⭐️


パイレーツ🏴‍☠️とか

キングダム👑とか

レゴニンジャゴー🥷とか





Birthday圧強めw


バースデープランは

ベッドの上の

プレゼント🎁ボックスに

謎解きとか

LEGOとか

その他諸々が入っていて

持って帰れるよ😋




部屋か風船🎈だらけで

子供らは

テンション上がってた⤴️

単純でかわゆすラブ






バースデープランは

ウォーターパーク付き(要予約)

屋内なので

年中遊べるし


水に浮くレゴブロックを

浮き輪のようにして

使えるよ♡


ただし‼️

水着は持参しないと

館内でも売ってない泣


我が家は

すっかり忘れて

二駅くらい手前の

ショッピングモールにある

スポーツ用品店で

買いました、とさグラサン


オフシーズンだったから

そこら辺じゃ

売ってなかった笑い泣き





レストラン🍽️

ポテトや

ハンバーガー🍔が

レゴブロックで

萌える…ラブ


部屋の石けんとかも

レゴブロックやった💘






メインイベント🎆

☝️凄い仕掛け✨







からの

バースデーケーキ🎂

側面のレゴブロックも

上のレゴ人形も

全部チョコ🍫でできていて

うちの子は

チョコだけ食べてました爆笑







ワークショップのお部屋では

バースデーパーティー🎉

をしたり





普通にレゴで遊ぶものも

作ったのは持ち帰れます♡






いざ、

レゴランド・ジャパンへ!🇯🇵





レゴランド🟰

レゴでできた遊園地🎡➕レゴワークショップ

(何この数式、笑)


アトラクションは

現地でのお楽しみドキドキにして

何枚かの全貌写真を📸













埠頭側

急にリアルワールドに

引き戻されるwww





レゴファクトリー



LEGOができまでを

説明してくれて

実際の作る工程が見られて

最後にオリジナルLEGOが

プレゼント🎁されます💓






LEGOはデンマーク🇩🇰発祥で


レゴランドパークは

⭐️ビルン🇩🇰

⭐️名古屋🇯🇵

⭐️カリフォルニア、フロリダ、NYC🇺🇸

⭐️マレーシア🇲🇾

⭐️ドバイ🇦🇪

⭐️ウィンザー🇬🇧

⭐️ドイツ🇩🇪

⭐️韓国🇰🇷

にあります‼️


色々回ってみたいな〜😋






遊園地🎢としての値段は

やや高め?の分

混んでいないし

レゴ好きにはやっぱり

楽しい😆




ちなみに行かれる際には

アプリを落としていくと

待ち時間やマップが分かり

便利です!👍






次はどこの

レゴランドに行こうかな🎶







「生理の時の健康診断」

記事の監修をさせて頂きました📝

誰かのお役に立つといいなウインク







💛ウェルビーイングな世界を🌏

 

🍀精神的

 

🍀身体的

 

🍀社会的に

 

満たされた生き方を広めます💕