3年ぶりに‼️‼️‼️
海外に行って来ました!🛫




と、いっても今回は
ビジネスがメインです👩‍💻

海外学会という訳ではなく
純粋な会社同士のビジネスです!



そうそう
実はヘルスケア系の会社を
やっておりまして!爆笑



今回は子連れスリランカ🇱🇰!
光り輝く国という意味🤩



長女はコロナ前に生まれているから
既にパスポートを持っているし
むしろ今回、更新!

次女は初海外🌏
初パスポートでした👏




行きは

バンコク乗り換えコロンボへ!

トルコ航空🇹🇷のラウンジは

フードが充実!






私がこよなく愛する

フムス

フレッシュサラダ🥗

無限にイケる🤤



◉フムス👇

ひよこ豆のペーストで

パンに塗ったり

野菜スティックにつけたり

高タンパクで

栄養価満点💯









常夏の国、スリランカ🇱🇰

あ、暑い🥵

(↑でも、暑さには強い🔥

 寒さには弱い🥶w)





個人的にこのスリランカの国旗🇱🇰

お気に入り💕

色遣いやデザインがおしゃれ!






プール🏊‍♀️

前回スリランカに来た時には

こんなオシャレホテルは

なかったはず!




子供たちはやっぱり

プールが一番楽しいって!🏊‍♀️




旅行に行っても

そこら辺の公園で遊びたい!とか

子供あるある笑い泣き

(北海道行った時も

 千歳サーモンパークじゃなくて

 横の公園で遊ぶ!と張り切ってた爆笑





特別とか

せっかくだからとか

ここだけだしとか

意味を持たせたいのは

親の方で


子供は

どこにいても

なにもなくても

楽しめる天才なんだよね

って冷静な時なら思える!真顔






インド洋のサンセット

朝焼けや夕焼けって

世界中のどこで見ても

なんでこんなにも心を打つのか






ジャングル風レストラン

民族ダンス

魔除け的な意味合いがあるよう






国立博物館

強い日差しに

白い建物がよく映えます💕





一番気に入ったのは

シバ神✨

このバランス感にグッときた👍


ヒンズー教の🛕神々の中で

ガネーシャ🐘の次に

お気に入りです♪






手作り感漂う

光合成のモデルが秀逸✨








翌日は

動物園へ!

白い孔雀🦚

初めて見ました🤩






どこも広々として

緑溢れる場所で

動物たちが暮らしていて

⬆️これは🦛カバさん






ゾウ🐘も気持ちよく水浴び







キリン🦒も触れる距離感(笑)


旅はまだまだ続く…💕






💛ウェルビーイングな世界を🌏

 

🍀精神的

 

🍀身体的

 

🍀社会的に

 

満たされた生き方を広めます💕