オリンピック
始まったらしいですね〜







はい、他人事すぎる
ワタクシです🙋‍♀️(笑)






突然、父からこんな画像が 
送られてきた



オリンピック開会式賛歌
母校じゃん‼️ポーン

驚きすぎか…







我が家はテレビ📺が
ないもんで
個人的にオリンピックも
そんなに見ないしね…
(非国民と呼ぶなかれ!爆笑








とは言え、
母校の活躍は
かなり嬉しいラブ







今でもキャリア教育という
働く先輩にインタビューする
課外授業にはいつも参加させて
もらっているし!







大学受験の
その先の姿を見せてあげる
ってとっても大切なことだと
思うから💛







昨年はコロナで
動画を作成したんだけど
60人近い生徒から
感動のメッセージや感想を貰って
こっちが感動したわ‼️






優しさや想いって
お裾分けしたつもりが
もっと大きくなって
還ってきちゃうんだよねおねがい
って再確認した瞬間でした






自分を育ててくれた

両親

家族

友だち

学校

コミュニティ





色んなものに感謝しながら
今日も生きてゆく訳だ✨






がんばれ、ニッポン🇯🇵
がんばれ、世界中の選手たち‼️








💛ウェルビーイングな世界を🌏

🍀精神的

🍀身体的

🍀社会的に

満たされた生き方を広めます✨